あくび君と白目ちゃん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ブランの大あくび






そのあと何をイジイジしてるのかと思ったら






自分の手でした





癖になっているみたいです。

何の要求なんやろう?




そして




きょとんとしていたきなこ






へそ天です。






そのうち、のけぞってました






横から見るとこんな感じ(まだ起きてる)






しばらくすると白目ちゃんになってました






起きたと思ってたのに、気づいたら

自分のサークルの中のベッドに戻って爆睡でした。






平和〜