GWの過ごし方 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




2日にお休みをもらったので6連休でした。
長かったお休みも今日で終わり。
昨日と今日は普通の土日として過ごして
お休みモードから抜け出さねば(笑)


今年のテーマも総じて食でしたね

 
4日の木曜日は
cocon3のおやつとベーグルの日だと
Instagramを見ていたので朝から並んできました。
スコーン、ザクっとしていて美味しかったです。



 


お店のInstagramから拝借しました。




そして、

cocon3の帰りにBRITBOWLにランチに行ったら

駐車場が満車で停められず断念。





5日

こどもの日なので、和菓子を買いに稲沢へ。

松屋長春さんで、ちまきや柏餅と、

今年の終売間近のわらび餅を買ってきました。

お昼頃には、ちまきは売り切れだったそうです。

午前中に行ってきて良かったー♪





6日はBRITBOWLにリベンジして

彩り野菜プレートを食べてきました。

大葉とセロリの鶏メンチカツです。




久しぶりに食べた彩り野菜プレート♪

美味しかったです♪


18周年ですって。 おめでとうございます。

これからも私たちの憩いの場でありますように。





さて、もうひと組の食いしん坊たちは、

イチゴ、お芋、ヨーグルトの手作りケーキを

喜んで食べてくれて、

残ったイチゴも飼い主と共に食べましたよ。



あと、買ってきた硬めのササミチップスも食べて

めっちゃ満足そうです。



食べていない時はというと、寝ています。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、ですよ



きなこ、ウトウトです。




 

ブランもリビングの端っこに落ちてます





反対側に、きなこも。




最後は、一日中雨やし、どこにも行けないね。




義母に、些少ばかりの洋服とおやつを送りました。

少し早い母の日と、

元気が出るかなあの願いを込めて。






cocon3



松屋長春



BRITBOWL