御影用水での食事 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




さてさて、友人と別れたあと、お部屋入り。
今回は広い方のお部屋にしました。
めちゃくちゃゆったりできます。


こちらのホテルの床は石なんやけど
ちゃんと床暖房があるので冷たくないですよ。














 

飼い主は、RK DAYSで買ったドーナツと
SHOZO COFFEEのコーヒーパウンドケーキを
おやつに食べちゃった。
きなこは、定点。 ちゃっかりソファの上。






2泊めのご飯はコース料理。



 


お肉のメイン料理は3種類から選べます。

2人で違うのを選んでシェアしました。




私は、シカ料理。

柔らかくて臭みもなくてとても美味しかったです。

獲る地域や時期によってお肉の質が違うんだって。

枯葉を食べたシカはお肉に臭みが出るので

若葉などを食べたシカを選んでいるのだそうです。







デザートのチョコムースは三層になっていて

それぞれ違う濃さのチョコを使い分けてるって。

美味しくいただきました。




今日のお土産は、鹿肉。

これまたふたつに取り分けて一瞬で完食。




美味しかったねー



この日も、もちろんWBCをテレビ観戦。

夜中は相変わらずブランに起こされるし、

めちゃくちゃ眠たいです。

昨夜ほど頻繁ではなかったけど。

お家やと静かに眠ってくれるのになんでやろね?





朝は、卵とソーセージか、リゾットが選べます。

リゾット美味しいのよ。

そしてお腹が満たされる(笑)





朝はお土産なしなので、

ちょっとしょんぼりなきなこさん





レストランに連れて行っても良いのやけど

待たせるだけなのが可哀想に思うのと

他のワンちゃんを見ても、その度に、

遊びたい気持ちを抑えさせるのも可哀想やから

我が家はお留守番を選びがちです。

(大抵の方は連れてきてます)



レストランスタッフの方は

会いたいと思ってくれているみたいで

「あー、お留守番なんですね」と

残念そうに言ってくれました。



最終日は寄り道しながら帰るのみ。

残り1日になっちゃった。

早いなー。