行く・逃げる・去る | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昔、三学期は短いよと教わった?
 1月、行く
 2月、逃げる
 3月、去る
だから、あっという間なのだと。


ほんと
あっという間に1月終わってまうやん。


今月、仕事は忙しくて
在宅勤務やから通勤時間分を残業に当てられて
なんとか乗り切れそうな感じやけど
そうでなかったらやってられへんよ。


彼が
なんか美味しいもの食べに行きたいなぁって
言ったのは、お疲れ様な私のため?


いや、偶然か(笑)
ま、ええわ。


来月は「逃げる」やから
これまたあっという間に過ぎてくんやろうなぁ。
できれば、面倒なことからは逃げたいなぁ


時間に追われている私とは違うお2人さん。
今日も仲良く並んでました。







ブランさん、悪そうな顔してまっせー




きなこは聞き耳たててるね。



名前を呼んだら2人ともが振り向いたよ




何を相談してたん?