最終日です | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最終日は、

御影用水の遊歩道をお散歩する方も多く

ブランもきなこも

お部屋ドッグランから必死に覗いていました。






たまに、よそ見もしたけどね。







チェックアウトのギリギリまで

ドッグランで遊ばせてもらいましたよ。



















この扉開けてよー(向こうには誰もいません)







最終日の過ごし方は、

家に帰ってゆっくりしようということで

大好きなパン屋のKOOさんにだけ立ち寄り、

12時前には帰路につきました。



実は、KOOさんには、

初日にも行って、

取り置きをお願いしていたシュトーレンを

買っていました。

その時には公式LINEの対応している方がいて

冷凍お任せ便に関するお話などができたのやけど

最終日にはお会いできず残念でした。



あと帰路でも忘れたらアカンのが

駒ケ岳SAのドッグラン。

誰もいなかったので使わせてもらいました。



クンクンに余念がないふたり





 




















夕陽に向かって何を思ってるのん?



 




アタシはまだまだ走るわよー






そんなこんなの軽井沢旅行。

初日の大遅刻というハプニングはあったものの

無事帰宅しました。



軽井沢、また行きます!