ドッグベッドのレビュー投稿♪ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




Sealyのドッグベッドの購入から1ヶ月。
めっちゃ快適そうに使っています。


特に、きなこ。


外に出てても
サークルの中の自分のベッドに戻ってるし、
日中はサークルの外に出してる
ブランのベッドでも寝てるし、
かなり心地良いんやと思います。


そしてね、
先月のblogをリクルートさんが見つけてくれて
運営されているサイト、タブルームさんで、

商品のオーナーズレビューなるものを
書かせてもらいました。


それがこちらのページ


きなこの写真も載せてくださいました。




フリースが破れているのはご愛嬌(笑)




私のレビュー、
迷っている方の参考にしていただけると良いな。
タブルームさん、ゆっくり覗いてみようっと。