最後まで観ればよかった(涙) | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日のAbemaでのサッカー、日本vsドイツ戦。


日本が後半に逆転勝利したんですってね。
優勝したことのある国に勝つなんて素晴らしい!


最後まで頑張って観ればよかったなあ。
寝てたわ。
一緒に感動を共有できず、残念でした。




今日のワンコ



奥の灯りは彼の仕事部屋。

遊んでもらえないからつまんないねー





牢名主状態のきなこ





週末に、シャンプーの予約をしたから
さっぱりしに行こうね。