じゃぶじゃぶDAY | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は急遽決めたじゃぶじゃぶDAY


いつも行っていたA-LOVEさんに電話したら
2頭同時にお受けできるのは11月5日の土曜です
とおっしゃったので断念。


スタッフさんが減ってしまって
今までみたいに、ふら〜っと予約するのは
なかなか難しい状況なんだそうです。


でも近々にシャンプーして欲しかったので
思いついたのが長久手のペットデザインさん。
一番早くて今日の朝9時と言われ、即決しました。


初めまして特典で、
きなこは炭酸泉を
ブランはシルクの泡パックを
つけてもらいました。


ハーブパックとかもあったけど
彼に却下されました(笑)


1時間ちょっとで終わるっていうので
BRITBOWLで
モーニングを食べながら待つことに。




お昼ご飯を食べに行く予定があるので
軽めに、フレンチトーストにしました。


10時過ぎに電話がかかってきて早速お迎えに。


バンダナをつけてもらった2匹が登場です。
ふわふわサラサラになってました。
ありがとうございます。


シャンプー中と、終わってからの写真を
LINEで送ってくださいました。

ブランは泡泡ですよ






キレイな写真ブースで撮ってくれました。






きなこは、べろりんちょです






セットの前ではオスワリできなかったのか

トリミング台の上でのお写真でした。






うちに帰ってきてから撮影です。









毛があるからバンダナがあまり見えないね^_^


帰ってきてからブランはとても甘えたさんに。


オヤツは食べへんし、水も飲まなくて
しんどいのかと心配したけど
「ミンチ食べる?」のひとことで起きあがり
冷凍フードのミンチバージョンをあげると
ぱくぱく食べてくれました。
冷たいもの食べたから少し落ち着いたみたい。


この後私たちお出かけやったので
サークルで留守番させてたけど
帰宅後、冷凍フードも食べたし
オヤツも食べたので安心安心。


もしかしたら
知らないところで私たちと離れたから
分離不安的な感じ、もしくはプチ反抗期、
やっただけかな。


ありがとうね、ペットデザインさん
待ってる間が1時間くらいやったら
なんぼでも時間潰せるところがあるから
へっちゃらです。
また利用させてもらいますね。