スローガーデン砧さん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




スローガーデン砧さん


自家製天然酵母パンのお店です


3月13日の12時が再開日で、
この日は予約なしでも購入できるらしいので
訪問してきました。


ホームページに
予約販売のみって載っていた気がして
前回は訪問を断念したのです。


土日にしか営業されていない貴重なパン


12時前にお店に到着したけど
10人以上並んでるーーー


当然彼は、帰ろ、の判断。


てことで、
近くの大石ハナテラスで時間を潰して
12時30分に再訪問。


駐車場空いてる!
もしかしてもう完売か?!
という気持ちの中、恐る恐るお店に。


待ち行列は無くなっていて
買い物終わり方がひと組いらっしゃった。


交替で中へ。


残ってて良かった〜



売り切れのものがたくさんあったけど
ナッツショコラやクルミのパンが買えたので
良かったよ。



途中、車の中であんパンとか食べちゃったけど
こんな子達をお持ち帰り。

左のがパンオノア、丸いのがコンプレ
曲がったのがナッツショコラです。




お客さんは私達だけだったし
お店の奥さんお姉さんとお話もできました。

丁寧にパンの説明をしてくださったり
通販でも購入できるよと教えてくださったり。


行列の中だと、そうはいかないもんね。


楽しい時間を過ごせました。


次回からは
計画的に予約して訪問したいと思います。