お部屋での様子 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




1日目の夜からは予報通り雨が降りました。

2日目なんてどしゃ降り^_^;


なのでお部屋での写真ばかりになりました。



誰を待っているのか知らんけど、並んでた





ベッドの足元からひょっこりはん(若干古い) 












雨でもニコニコのブラン






きなこさん、笑ってください〜






何やってんの?って顔するよね?




きなこの後ろに写ったバリケン。


折りたたみのソフトバリケンを持ち込んだけど
中に敷くバスタオルを忘れてきた私。


ホテルでマットを借りて使わせてもらいました。


ブランもきなこも気に入ったみたいなので
どこの商品か教えてもらったよ。


良いマットに巡り会えて
バスタオル忘れてきて良かったね。





ラストは、お尻バ・バーン!のきなこさん





こうして見ると落ち着いてる感じやけど
ほかの犬を見ると遊びたくて鳴きまくる。

そのクセがなかったらいい子やと思うねんけど。

オヤツに気を逸らそうと試みてもダメー
目の前をお散歩バッグで隠してもダメー

まだまだ主従関係が確立できていないのやと痛感。


頑張ります。