雨予報だ〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明日明後日の予定で山中湖に行きます。


今度のお宿はワンズリゾート山中湖さん。


ちゃ吉と一緒に行ったお宿です。




でもーーー


雨予報なのーーー!


なのでお友達にも声をかけずじまいです


室内ドッグランもあるから
空と睨めっこしながら
ドッグランを楽しむしかないね


でも、お仕事休ませてもらって
お出かけするんやから楽しもうっと。



河口湖のLAKE BAKEさんで
パンを買いたいなあ
買えるといいなあ。