爪切りと足裏バリカン | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




爪切りと足裏のバリカンをお願いしていたので
A-Loveさんに行ってきました。


爪切り後のバリカンをしてもらっていら様子を
覗き見したら2人とも満面の笑みでした。


そして、お店で販売されていた
コームを買ってきました。


PET TEEZER と言います。











ヒト用のブラシのメーカーさんが
ペット用のブラシを販売されたみたいです。



コーム部分はラバーよりも固く
マッサージ効果も期待できそう。






真ん中がやや窪んでいて体に添いやすいかも。





ワンコたちは気持ち良さそうに寄り添ってます。





ブランは少し困っているのか?





いやでも気持ち良さそうにまどろんでるわ。





呼んでもこっちを見てくれないわ。
オヤツをくれる人の方に集中してます。






今週末は金土の1泊2日で山中湖に行きます。
お天気悪そうやけど楽しめますように。