今年も一年ありがとう | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今年も一年お疲れ様でした。


我が家もライフスタイルが変わり
犬たちにとっては楽しい1年になったかと
思います。


彼も私も在宅ワークが中心になり
お留守番生活が少なくなりました。

サークルからでていられるもんね。



6月にはレジーナの御影用水に行きました。













10月の凛香さんでは
遠いから会えないと思っていたサラちゃんと
お友達になることができました。













そして大空くんとドッグウィズに行ったね






12月の軽井沢旅行では沢山の雪を見たね











コロナの不況の影響はゼロではなかったけど
合間を縫って旅行にも行けたし
『終わりよければすべて良し』
総じて幸せな一年でした。



皆さま良いお年をお迎えください。