久しぶりの外食 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




先週の土曜日、久しぶりに外食しました。



買い物ついでに立ち寄ったのはBRITBOWL



近くのmont-bellさんに行ったけど
欲しかったものは空振りで
ちょうど11時のランチスタート時間だったので
空いてるかなあと思ってね。


なので、犬も行けるカフェですが
犬なしでの訪問です。



彼はグラタンランチ




グラタンはもちろんアツアツで
パンも温かかったそうです。
寒い時期にピッタリのメニューですね。




私は彩り野菜プレート




シャキシャキのレンコン肉巻きフライでした。

安定の美味しさ〜

やっぱり落ち着くわ〜





ランチデザートはこんな3種盛りでした





混雑する前にお店を出て
次なる目的地に移動したのでした。



年末年始は、
12月31日と1月1日がお休みで
1月2日は朝8時スタートだそうです。