おやつのハロウィンセット | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ナチュラルハーベストのハロウィンセットを
受け取りに、
チルティードッグアイランドさんに
行ってきました。


今日は、ソナちゃんのママと現地集合。



受け取ったのは、もぐもぐセット。













3種類のおやつと、トートバッグがセットです。






そして追加でヤギミルクの高野豆腐を。





どんな反応をするのか楽しみです。



ソナちゃんのママは、
お店のオーナーさんにフードの相談が
したかったんだって。

16歳半のソナちゃん。

腎臓の数値が芳しくなくて
フードも食べたり食べなかったりで
食べさせるものに試行錯誤してるらしいです。

初めて行くお店だから
私たちと行くのが良いきっかけになったみたい。

ママが考えた末に選んだフード、
食べてくれると良いね。

元気になぁれ!!