なばなの里with義母 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




なばなの里のイルミネーション


昨日、初めて行ってきました。


毎年恒例の光のトンネル






今年のメイン会場のテーマは、さくら











ベゴニアガーデンにも立ち寄りました


































義母は車を押しながら一生懸命に歩いて歩いて
ぐるっと一周、頑張りました。

きっと疲れただろうに
感謝の言葉しか言わない義母。


土曜日は車での移動で
日曜日は買い物とイルミネーション



お疲れさまでした。



月曜はお天気が良くないみたい
何して過ごそうねー?