姉の気遣い | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




姉と言っても義理の姉です。


一人っ子の私にとってはありがたい存在。
心強い。


義母がお泊まりにくるからと
お菓子とハムが届きました(笑)


まずはワッフル。
いろんな味のクリームが詰まってます。




冷凍だから食べたいものを解凍しながら
いただきます!



そしてお正月と言えばハム




チキンにハムにローストビーフ。
少しずついろんなものを楽しめます。

義母と一緒に焼き焼きしてもいいよね。


義母の喜ぶ顔が目に浮かびます。


仕事で忙しい中、気遣ってくれてありがとう。


みんなで楽しみます。