きなこのイタズラ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




一昨日、帰宅すると
きなこがいつもとは違うイタズラを
していました。



絨毯です。






奥に見えるサークルをグイッと押して
(写真だと引っ張る方向になります)
三角になったところに
絨毯のヘリが入ってたんでしょね。

それを狙ってガジガジやった結果
20センチほど、ほどかれていました。


もちろん修復不可能。


出てきた紐を切って対処終了。



しかぁし!!


生後8ヶ月になった昨日も
同じことをやらかしていました。




今日はいつ買ったかわからない
ビタアップルをかけてきました


さて効果はいかに?




大人しく留守番してくれる日は
訪れるのでしょうか?