軽井沢旅行スタート! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




月曜日にお休みをもらったので
二泊三日で軽井沢に行きますよー!


という訳で

駒ヶ岳SAのドッグランでひとっ走り

 



  








  




     



洋服は昔むかぁしにクロスケとちゃ吉に
作ってもらった懐かしのフリース。
ぽち☆スカの作品です


ひょろ長いきなこにはつんつるてんだった。


普段は洋服なんて着せないけど
今日の軽井沢は寒いらしいからね。




30分ほど遊んで
さあまた、出発だよ!