プレゼントって楽しい! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




こないだ和歌山に行った時に
おみかんを買ったのもそうだけど
プレゼントを選ぶ時って
その相手のことを
沢山たくさん思い描いてるんよね。


甘いみかん
甘い中にも少し酸味があるみかん


友人の好みは別れていた(笑)


お店の方に教えてもらいながら買って
友人から美味しかったってLINEをもらって
とても嬉しかったよ


6月にとうもろこしを買った時も
家族で一緒に食べたよって喜んでもらえて
とても嬉しかった。



昨日と今日、大学時代の友人に
ピレニーランドのミートクッキーと
冷凍フードを届けました。


ちゃ吉と同い年のパグちゃんが
あまり食欲がなくなって
カリカリフードは食べなくなったって。
15歳にもなれば食べたくないものも
出てくるよね〜
動物性のものを食べれてないって聞いたので
これは冷凍フードの出番かもって
思い切って送ってもらった。

少し食べてくれたみたい。

もりもり食べてくれるといいな。



あとね、週末に会う友人のために
栗きんとんを買ってきました。




長野では小布施堂とかの栗きんとんが
メジャーやけど
岐阜のは食べたことがないと言うので。

どんな感想が聞けるのやろう?

楽しみです。



やっぱりプレゼントって楽しい!