はるむぎ姉妹とBRITBOWLランチ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





手術の翌々日の日曜日、石川のこむぎが
里帰りで愛知に来るというので、
時間を作ってもらってランチしてきたよ。


お店はやっぱりBRITBOWLさん







こはるもこむぎも、
チビきなこに会いにきてくれて以来。
あの頃のきなこは小さかったよ。


7月のこむぎときなこ






今の2人






ひっくり返ってきなこを誘うこむぎ






ありがとうね、こむぎ。
そしてこはるは見守り役ご苦労さま。



はるむぎ姉妹は、こむぎのお里へGO!



我が家は帰ってのんびりしてたよ〜



また誘ってね。