シャンプーーー!! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





いつものお店の予約が全然取れなくて
初めてのお店に
シャンプーをお願いしました。


AーLOVEの梅森坂店さん




初めましてクーポンで30%オフなんです。
ラッキーです!




お店のFacebookから写真を拝借。

じゃぶじゃぶ中のブラン




視線の先にはオヤツがあるの?!
ってくらいガン見です。




そして、きなこ。




初めてのお外シャンプーやけど、
大人しくしてたそうです。
そしてスタッフさんに甘えまくり〜との
報告がありました(笑)



シャンプー終わりのきなこ
あたし頑張ってんで、ってドヤ顔してる。





なんか不思議そうな顔してますね〜






かたや、キラッキラの笑顔やん!





以上、お借りした写真たちでした。




そして、お迎えに行った時の2匹。
リボンもつけてもらって満面の笑み!






さっきの写真を貼ったカードの裏には
コメントを書いてくれています。






体重も測ってくれていて、
ブラン10.2キロ、きなこ8.4キロとのこと。

乳母様に体重報告して
フードの量の相談しておくね。



良いお店に出会えて良かったです。



またお世話になりますね。