明日は遠足♪ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明日は去年に逝ってしまった眠り姫の
旦那さんと娘ちゃんと一緒に
お出かけしてきます。


娘ちゃんは4歳になりました。
私はというとばあばの気分やな。


車でのお出かけ、大丈夫かな?

着いた先には
美味しいパン屋さんと
大きな公園が待っているからね。


楽しい遠足になるといいな。


そしてまた一緒にお出かけできると良いな、


明日はココに行きます→


デジカメも持ったし、
レジャーシートも持ったよ。
楽しみ。



ちなみに犬禁の公園なので
ブランときなこはお留守番です。