元気にバトル | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




プラン、元気です。

あのあとは、おなかこわしてないし。

良かった良かった^_^



今も元気にバトルしてました



きなこ仕掛ける






きなこ頑張る






だけどプラン優勢






それでも行くきなこ






うぉりゃあ〜、これでもか〜





と、
たいがいはきなこが仕掛けて、
もうしゃあないなぁとプランが応じる感じ。




ほらまた



にいちゃん、遊んで〜






上に乗るから怒られるんやけど、
にいちゃんやから許されることやで。
覚えときや、きなこ。