ヨリタの後はBRITBOWLへ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




きなこの社会勉強、
ドッグランの次はカフェデビューです。


クロスケがいた時から通っている
BRITBOWLさん。


ゴールデンウィークの周年祭の時は
ちゃ吉とブランでお邪魔しました。


それから後は
ちゃ吉が逝ったり、
きなこが来たりで
ドタバタ、、、

やっと来ることができました。





ソナちゃんのんちゃんにも
付き合ってもらって
お喋りも楽しみました。


ソナちゃん、元気で何よりだわ





のんちゃんも相変わらずキュートです





きなこもお疲れだからか
落ち着いてカフェデビューできました





あたし、机の下で待っていたよ





ソナ姉さん、首苦しくないですか?





と思っていたら、寝始めた。





大人しくカフェデビューできたのは
眠たかったからなのか?

カフェで寝てる子、あんまり見かけへんよ〜



家の駐車場に到着してさらにビックリ!
バリの中でヘソ天になってた!





あたし、楽しかってん。
また遊びに連れて行ってね。






と言ってるかのような笑顔でした