連休2日目はヨリタへ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





連休2日目は
リバーサイド園ヨリタに行ってきました。

川遊びはせず、
ドッグランだけ楽しみました。


着いた早々2人で仲良く水を飲んでます。






べろりんちょ、その1





べろりんちょ、その2





ブラン楽しそう





あたし、走ってるんです





あたし、ゴロゴロもしたんです





相変わらずの笑顔





きなこも笑いながら





この日一番のお気に入り写真はこれ




きなこが凛々しく見える


帰りの車では爆睡よね。


でもまだまだ社会勉強は続くのよ〜