2週間の放置 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




いやあ、気がつけば2週間も放置状態。

この間にブランは完全にPとおさらばして
元気になっております。


が、私が風邪をひいて
しかも二度もひいてしまいまして
ブログのことなんて
頭から吹っ飛んでおりました。


最近の風邪薬は効き目がすごいね。
喉の風邪に、咳の風邪にとかいうだけあって
症状にあったものを選べば
かなり楽になりました。


回復してる日はというと
おせちをネットで予約したり
シュトーレンを予約したり
食べることに集中していました。



そんな中、友人からの依頼で
チルティドッグアイランドに行って
トートバッグやらステッカーやらを
オーダーし、受け取りまで。


私もトート持ってるの。
クロスケ&ちゃ吉バージョン




お泊まりのときくらいしか持たないから
まだまだ現役。


友人はヘビロテしていてズタボロなので
今回2代目をオーダー。

赤バージョンと黒バージョンで
印象が随分違うよね。





そしてこちらは濃いグリーン
友人の仲良しさんが使ってくれるらしい








あと、スマホのアプリで、ちまちまと
名刺作成なんぞやってみたりして。

パソコンと違ってコピー機能がないので
一枚ずつ設定が必要なんが難点。

デザインも2パターンくらいやし。


ま、作れるだけいいか。


今度はシールにチャレンジしようかな。