栗最中アイス、めちゃうまっ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ローソンで買ってきてくれたアイスが
めーちゃーくーちゃー美味しかったので
写真あげときます。




断面図の写真がないのが申し訳ないです。
ごめんなさい!


バニラアイスクリームの間に
栗餡、というより栗のペーストが
端から端までたっぷりと
サンドされています。

しかも中津川産の栗ですってよ!!




食べ方の説明には
温めたオーブントースターで
20秒くらい焼いて食べると
最中の皮が香ばしくなるのだそうです。


そんなの読む前に食べちゃったけど
ありかもですね。



私の中で
最近食べたアイスの中でダントツです。



コンビニで見つけたら是非!!