久しぶりの2匹情報 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最近簿記の勉強を始めました。
順調にいけば
秋の試験を真剣に考えようかな。



そんなのはまあどうでも良くて
犬たちの近況です。


ちゃ吉の体調も万全となったようなので
夜はドライフードオンリーに
戻しました。
たまに大根の皮とか食べても大丈夫だし
安心安心。

大根の皮といえば、
始めは警戒していたブランも
食べています。


先週金曜日の様子。

















リビングでも寝てばかりのちゃ吉の
貴重な笑顔ショット


あと3ヶ月で14歳。
この笑顔が少しでも長く続きますように。