フラムに会ってきたよ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




和歌山にいるキョウダイのフラムに
会ってきました。

肝の座り方から考えるとお姉ちゃんっぽい。

どっちが先かはわからないんだよね。


約束のドッグランに11時過ぎに到着。
先に待っていてくれました。


あたし、フラム。和歌山へようこそ。





河川敷のドッグランは
お天気にも恵まれ気持ちいい

ブランとちゃ吉で記念撮影





遊歩道がキレイに整備されていたよ。
3匹一緒に。





ひとしきり遊んだあと、
加太の方にある磯ノ浦海岸に移動。

道が少し狭いけどカフェもあるし
おしゃれな海岸。
大阪からのサーファーさんが来るらしい。





カフェでしらす丼などをテイクアウトして
海岸で食べました。
テラス席からは海が一望できます。





男性陣とワンコは海岸で場所取り。
日陰になる木の下が空いていて良かった
ワンコには熱いものね




あたしフラム。
後ろにいるのは、執事のちゃ吉とブランよ。





フラムのママは海ぎわにコーギーを見つけて
フラムを紹介しに行ってた。
我が家は待機組。




楽しかった時間はあっという間に過ぎ
お別れの時間。
お土産交換してバイバイ。

秋にはレアも一緒に会おうね。



途中にある義母のところに立ち寄り
犬の顔を見てもらってきたよ。

いつもは間違えるのに
今日はちゃんと犬の名前覚えてた。
オドロキやわ。

犬も老化防止に一役かってくれるのやろか?
楽しそうにしてくれていたわ。

また顔見てやってな。