カフェめし2連発! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




カフェめし2連発です。



まずは先週のカフェめし


Light cafeというお店です

エッグベネディクトのランチ

{CDC43EF2-EB3D-46AC-9897-01BC85B0982A}


 

コースターも可愛かった

{A18F6F80-E7AD-4489-BB44-991D9D57EE56}





そして今週のカフェめし


BRITBOWLさん

ささみマヨネーズのフリッターサラダランチ

{F3BA85A6-404B-483E-9888-761256404143}



野菜がたっぷりで美味しいの〜



卵とハムのサンドイッチのランチ

{2BC3BDFA-CDE0-4BFE-8E7B-9D6CB5DF007F}



サラダもポテトも盛り沢山



両方ともデザートとドリンク付きです

{AC05D0C5-3721-47B6-BDB6-194CDA479D9F}





カフェめしで気取っていて
少ししか楽しめないお店が多いけど
両方ともイイ感じのボリュームでした。



そういえば隣のテーブルで
サンドイッチを食べていた今どき女子。
食べきれないと店員に伝えると
テイクアウトできますよと言われてた。
良いシステムだなあと思ったけど、、、


その女子!!

パックもらって詰めたくせに
わざと置き去り!

店員に、お忘れですか?と聞かれ
やっぱりいらないです、と返事。


お店の方に失礼やろが!!

そんなら最初から、
残します、ごめんなさいって言う方が
よっぽど素直とちがうやろか?


出されたものは最後まで食べきる
と言う信念がある私。

持って帰らせれくれるなら
それも有難く受け入れます。


でも、
今どきの子は残しても平気なんやなあと
とてもイヤな気持ちになりました。

そんなヤツはチビっとしか出てこない
小洒落た店にでも行っとけ!!