コギプーとプードルの赤ちゃん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




2月18日にコギプーとプードルの間に、
赤ちゃんが生まれました。
和歌山市です。


写真は借り物です。

ママのコギプーちゃん

{06276204-0101-4A9E-9EB5-FFE37F17B1C4}




黒いプードルとの間に生まれたベビーたち

{466E99DE-4980-4C0A-BD8A-96B3FF4ED1C1}




友人曰く、
コーギーの要素が見当たらないって


女の子一頭の里親さん募集中だそうです。

{F2301113-8BFB-4A3E-A240-0D8702D7589C}



ご興味のある方は教えてくださいね。



良いご縁に恵まれますように。