PUFFでランチ会 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は名古屋駅近くのカフェPUFFで
ランチ会してきました。


前菜

{76E5CC65-0838-4656-B36C-3E5D97152D45}





メインはドリア
最後まで熱々でした

{E5F3AE3B-F8FC-41B8-88AC-712C0084018A}





デザートはフォンダンショコラ

{90334537-9EAA-431E-A782-EED577E9AB36}





そしてそして
私への誕生日プレゼントまで
いただいてきちゃいました〜


虎屋東京の詰め合わせ。
餡ペースト入ってるし〜

{4E7536FA-80E8-455B-B78A-77059EF796CF}



朝食のトーストにぴったり。
嬉しいよ〜



エコバッグも。
手持ちは当たり前だけど
リュックサックにもなるスグレモノ!
こんなの見たことなーい

{00D8C248-DEF3-4F1D-801F-3059799075F2}






半年に一度くらいこのメンバーで集まって
わいわい言いながらご飯食べてます。

仕事が絡まない仲間の集まりだし
子連れ参加の子もいるので、
刺激を受けます。

チビちゃんは半年会わないと成長するね〜
今日は満面の笑みに癒されました。


次は暖かくなった頃かなあ。


にっこり笑顔に会えるのを
楽しみにしています。