カラットなりたてがハマったセブチ沼♡ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

秋風が気持ちよい季節になってきました

 

病室のエアコンももう動いてません^^

 

今年はここで年越しになるのかなぁ・・・なんて

ちょっと不安・・・・

 

 

早速だけど・・・セブチドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

最近下手したら一日20時間くらい

セブチ聞いてるかもしれない沼にどっぷりwwwww

 

 

セブチに詳しそうになんか偉そうに好きとか言ってるけどw

 

実はまだ好きになって一か月程度のぺーぺーですwww

 

(最初は名前覚えたくて必死・・・)

 

一番に気になって覚えたのは ぼのに(バーノン)でしたドキドキ

 

ハーフ顔のモデルみたいな人いる!!ラブラブ

 

ぼのにの顔は覚えやすいwチョキ

 

ぼのにのラップもハマりました( ´∀` )ラブラブラブラブラブラブ

あと12人も覚えられるかなぁwwwww

 

でも・・毎日みてたら全員好きで

割と苦労なく13人覚えられました(*^艸)きゃ

 

 

ちなみに最後まで覚えるのに苦戦したのは・・・

 

ホシとディノが見分けつかなかったwハート

 

 

今見たら どこから見てもちがうのになんで

覚えられなかったんだろうと( ´∀` )へへへラブラブ

 

動画をたくさんみて・・トークをたくさんみて・・

 

結果・・シュアにハマってしまった//////

 

 

もうあたしの中では完全に王子様です・・照れ秘密

 

まだじっくりとアルバム曲は聞けてなくて

これからってとこですハート

 

カラットの先輩もしこれ見てたら

 

あれこれ教えてくださいお願いお願いします音譜

 

おすすめの曲なんかもあったら教えて頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

 

あっきんだ~

 

 

どうしてこんなにカッコ可愛いの!!!!!!!!!!!!!!

 

すごいダンスのシンクロ率!!ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

見ててじっとしてられないんだけど!?!?!?!?!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

セブチ沼は深くて抜けられそうにないですよハートハートハートハートハートハートハートハート

 

※画像や動画を常にお借りしています

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります