今夜はEXO | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 
 
熱が下がってすっきりしてたら
体が熱で体力奪われてたみたいで
 
1日寝てましたガーン
 
もう外が暗い…
 
そして今夜は間違いなく寝れない
おうっふ…ガーンガーンガーン
 
 
 
あたしが韓国アイドルにハマった
キッカケは
 
バンタンでした
 
 
衝撃でしたねほんとに♡
 
 
それたらあれこれ
聴くようになって…
 
 
(あれこれ聴きますがもう一生
死ぬまでアーミー宣言しときます
 
 
次の衝撃は
EXOでした
 
 
 
え…アイドル??
 
違うよね?
 
 
こんなボーカル圧巻の
アイドルとか
まさかいない…
そんな感じでした恋の矢
 
 
 
とにかくEXOの
ボーカル力は圧巻ドキドキ
 
 
みんなどのグループも
それぞれの良さがあって
当たり前に見えない努力が
存在してて
 
だからどのグループが
どうだとか言えないけど
(もうみんな個人の好み)
 
 
あたしはベクの歌に
心撃ち抜かれたラブラブ
 
 
あたしなんかが
ここに動画貼ったり
言葉で説明するより
 
皆さんの方がきっと詳しい
(o´艸`)
 
 
でも万が一知らない人のために
 
 
ダイジェスト的な動画を!
 
(他にもたくさんあるけれど)
 
なんなら全部貼りたいくらいだけど
(o´艸`)ふふ
 
 
 
 

ベクの歌声を聴くたびに
あたしは涙が止まらないです
 
このせつなさは
なんなんだろう
 
 
 
今夜は眠れないから
ベク聴きながら夜を過ごそうかな
 
 
 
※動画や画像はあれこれ
お借りしています
ありがとうございます
 
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります