帰国後最初に食べたもの | 春休みに行く!セブ島親子留学体験

春休みに行く!セブ島親子留学体験

12歳、10歳、5歳の子どもを連れてセブ島に親子留学します!

昨日の朝、無事日本へ帰国しました。


帰国後、最初に食べたのは
新鮮なお魚が乗った海鮮丼うお座


流石にセブでは
生のお魚を食べられなかったので
久しぶりに食べた海鮮丼が美味しかった〜おねがい



青い空も整った街並みも
暑すぎず、寒すぎず丁度良い気候も
全部全部、愛しくてキラキラして見えましたキラキラ


あぁ〜やっぱり日本って最高だわ!!



帰りに真っ赤なイチゴも大人買い爆笑ラブラブ

夜はお友達家族と食事会生ビール

名物のごまさば
夜も美味しいお魚食べましたキラキラ


食べてばっかりの我が家ですアセアセ
バリ島に行ったらダイエットの為に運動しよ笑い泣き



出発まであと数日、
日本を満喫したいと思います。



さて今日は親子留学のシェア会を開催しますウインク
忘れないうちに最新のセブ島留学情報を
お話ししたいと思いますピンクハート