新中1、始動! | 【母も赤ちゃんも受験生もハッピーな毎日を‼】母は欲張り40代

【母も赤ちゃんも受験生もハッピーな毎日を‼】母は欲張り40代

40代に突入し、第2子第3子を出産。2019年娘の中学受験を終了。仕事もあります。できたら第4子も?…。こんな母の欲張りblogです。

あの嵐のような日々から、1か月が過ぎ

この1か月間は色んなことを親として経験しました

また、姉さんはあっという間にふつーの小学生に戻り(笑)、小学校生活を楽しんでます






そして、今日から新中1の塾が始まりました

何も今から…って気もするんですが、通い慣れた塾だし、お友達も行くようなのでしかも春季講習までついて1万ちょいで安いし(笑)、新中1講座は受けてもらうことにしました。


久しぶりの塾ではりきって家を出ていきましたよ!