7月レッスンのお知らせ | 【横浜・元町】腰痛、肩こり自分で治そう♪背骨を整え不調を改善!背骨コンディショニング

【横浜・元町】腰痛、肩こり自分で治そう♪背骨を整え不調を改善!背骨コンディショニング

背骨の歪みを整え身体の不調を改善する運動プログラム「背骨コンディショニング」のインストラクターがお届けしています。

こんにちは。
背骨コンディショニングインストラクターのとしだですウインク
 

梅雨明けからの
各地の大雨。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




私は元気に活動中ですニコニコ




気温や気圧の変化で
体調の不良を感じる方は
多くいらっしゃると思います。



 もちろん
身体への影響はあるでしょう。
  



でも




でも




天候や気圧は自分でコントロールできないところですが
自分の体はある程度コントロールできます。



外からの変化に対応し
問題のないレベルで
よいコンディションを保つことに関しては
自分でコントロールできます。



それはすなわち

筋肉をつけることです。




背骨コンディショニングでは
とりわけ体の後ろがわ


=お尻と背中の筋力トレーニングを
徹底してお伝えして参ります。



それが
体の不調を改善すると
分かっているからです。



遠回りに思えるかもしれませんが
実際そうなので
私たちは自信を持ってオススメしています。



ずっと運動をしてこなかったから
私は筋肉がないから
運動が苦手だから
運動は面倒くさいから
今さらできると思わないから
もうどうせ治らないから


人は
今できない理由を探すのは
とっても得意です。



それで不満を感じなければ
なんの問題もありません。    




だけど
できることなら
その痛みを 
その不調を


なくしたい
改善したい
とは思いませんか?



本当に改善したいと思えたのなら
やりたくてたまらなくなるはずです。


そう思って来ていただいたときに
私たちは全力でサポートいたします。



どうぞ
やる気になったなら
一度体験しにきて下さい。



体操教室の
ご予約は↓から。
 
 

一人でも多く 一日でも早く

必要としている方に

背骨コンディショニングが届きますように

 

キラキラキラキラキラキラ
 
体操教室 横浜馬車道
背骨コンディショニングの
体操やセルフ矯正、
筋力トレーニングを覚えられます!


ひとりでは続けられない
自宅ではなかなか取り組めない
運動は苦手

そんなあなたにピッタリのレッスンですラブラブ




各線桜木町駅徒歩6分 
みなとみらい線馬車道駅徒歩2分
ベル横浜ブロッサムスタジオ
毎週火曜日12:10~13:40

お申込はこちらをクリック

7月3日、10日、17日、24日、31日
8月7日、21日、28日

8月14日はお休みです