今日は朝からずーっと↓の画像が、TVをつけると真っ先に出て来てました。


何かUFCのペーパービューの絵を彷彿させます笑


アメリカ史上どっちも嫌〜!という声がラジオからも流れております、最悪の大統領選ではないでしょうか?🤣


左のニュースキャスターに、『あんたが大統領になったらいいさー』って言いたくなります😂


異例のディベートで、スタジオに観客を入れず、お互いの話を遮らない様に、相手候補の発言中はマイクの音を切るなどの、収集のつかないカオスを避ける準備万端?なディベートになるらしいです。


マイクをミュートにしなくてはいけない位、大人げないGiGi2人の対戦、自分の唾でむせない事を祈ります😂


本当に、他に誰もいないのか! ダブル・ヘイターズが多いアメリカ🇺🇸なんちゅー大統領選でしょうか!


しかし、なやかんや言いながら楽しみです笑