メモリアルデーだった昨日は、義ママと一緒に戦争映画2本観て泣いて



午後からハンドソープを作り、夕方には、ママのリクエストで、またまたブリュアリーへ


固形のせっけんは、私の洗顔用に作りますが、Jテイラーさんがどうしても液体のハンドソープがいいと言い張る為、色々勉強して、固形のせっけんと同じ材料で出来る家用の液体のソープも作り始めました。全ては、安心して使える、しっとり、それからプラゴミを減らす為


今回は、ドテラのオイルで香付け  贅沢です💕


沢山作ったので、ボディーソープ用


そして、バスルームのハンドソープ用


最近アマゾンで購入した賢いソープディスペンサー

充電式で乾電池要らず、泡も極上です💕  私のホームメイドの液体ソープは、バシャバシャ出たりするのですが、このディスペンサーなら泡泡しくて気持ちいいのです♡


夕方から行ったブリュアリー1軒目  


シガーシティー  モンスタードリンクに$330ミリオンで買い取れたらしいのですが、心配だった味やら何やら、そのままだったので一安心


ブルアリーも健在でした


シガーシティの1番人気のハイアライ(Jai Alai)のビール   

 因みに、ハイアライとは、日本ではバスク・ペロータと呼ばれている競技らしい


ビアメニュー


2軒目は、地味にビールが美味しい アングリーチェアー


カウンターに座りました


IPAとフラットブレッドをオーダー


家に帰り、数日宅トレ頑張った膝が痛くてたまらず、ヘンプガミーを噛みました。実は、2度目の富士登山の際に痛めた左膝、少しがんばると痛くなります。



↓のプロテインパウダーは、朝一に飲むコーヒーに入れ、プロテインコーヒーにして飲んでいます。強くなれ肘膝腰ー😂😂😂



火曜日の今日までお休みいただき、また明日から仕事です! 楽しい4連休でした。