一人ランチ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ



今日はお休みで
久しぶりに
一人ランチ
行ってきましたニコニコ







相変わらず
素敵な
ラ・フォレさんおねがい


ワタシは
そこのキッシュが
大好き好き飛び出すハート



パンもふんわり
熱々で







メインは
舌平目のムニエル
レモンソースラブ






写真縦になっちゃったけど
後ろに添えてある
ズッキーニのトマトソースが
冷たくて
美味しかった飛び出すハート






デザートは
チョコババロア
ストロベリーアイス







チョコババロア
可愛くて
イチゴ🍓のへたまで
食べてしまった泣き笑い




一人ランチ🍴
若い時は出来なかったけど
なかなか楽しいウインク
はまりそうだ音譜


素敵なご夫婦が
やられてて
ほんとに温かくて
居心地が良い場所ですおねがい



美味しいお料理
ありがとうございましたドキドキ



最後に
奥さんが
作った雑貨を
お迎えしましたおねがい



木のお家🏡









他の雑貨も
だいぶ前にお迎えした
奥さんのハンドメイド雑貨ですラブラブ
懐かしいドキドキ






今日は
リフレッシュ出来て
ほんとに
楽しかった爆笑





最後まで
読んで頂き
ありがとうございます目