年が明けちゃいました(^^ゞ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりのブログですが
年が明けちゃいました爆笑



明けましておめでとうございます🎍

今年こそは
なるべくブログも
更新して行きたいと
思っておりますウインク
ほんとかなはてなマークゲラゲラ







皆さんに
福が来ますように🙏
福娘錦さん飛び出すハート
葉数も増えましたキューン






今年は
めちゃくちゃ寒いので
多肉の周りを
ビニールで囲みましたびっくりマーク
パパがほとんど
やってくれたんですが笑
ありがとーラブラブ










コロタンさん苗
エレガンスラパス飛び出すハート
優しいおピンクが可愛いキューン







ヒアリナアウアルルコさんドキドキ
うっすらパープル💜











ケーレス実生
ヒアリナサンルイデラパス
ケーレス種子から
一個だけ発芽しました泣き笑い
今年は春に
またいっぱい撒きますびっくりマーク
負けない笑


ラパス系はやっぱり大好きラブ






最後に



次男が
初日の出にラインに
送ってくれた写真🤳





雲に隠れちゃったけど
ありがとーニコニコ





今年も
多肉とチョコ猫
よろしくお願いしますおねがい