検査結果 | ブログ

ブログ

報告(主にアメバー限定)

イラスト
かいて載せています。

気まぐれやです。

息子さん
三歳になられました。
シングルなマザーは腐女子にござりまする。

びっくり
ということで、7月までにダイエット口笛

ダイエット方は、夜抜き
水2L

の挑戦してみた笑い泣き

薬飲まなきゃだから
夜抜きは断念しましたえー

なので、水だけやってみたい

ダイエット1日目
断念しすぎだったのでニヤリ

次は、出来ることから
はじめねば(笑)

ということで爆笑
ダイエット日記
やっていきたいと思います口笛

今日の分
夜抜き
水2L

でした照れ



ぶよぶよからどうなるでしょうか( ゚∋゚)
歯ブラシ大量なので処分しよ