毎日飲んでる物 | ブログ

ブログ

報告(主にアメバー限定)

イラスト
かいて載せています。

気まぐれやです。

息子さん
三歳になられました。
シングルなマザーは腐女子にござりまする。

いつからか、夜が眠れなくなり

朝の六時に寝て2時間睡眠ガーン


心も体もおかしくなりショボーン


憂鬱な日常生活してた日から

五年くらいたちましたてへぺろ


病名

躁鬱病


気分の沈みが激しい笑い泣き


もう、やってられないと

自殺まで考えてましたけどグラサン


その時、思った口笛

自殺する人って、日にちや時間計算してるんじゃないかな?(多分)


私は、カウンドダウン

一週間前でしたけどキョロキョロ


子供いるのに、自殺

考えてたわ。


薬の副作用が、しんどくてしんどくて

それを、誰に相談出来ようか



親?友達?


まずニヤリ

信じてくれる人っていないって

鬱?

なにそれおいしいのー?


ってなるよ。


気分の沈みが激しいけど

日常生活出来てるんじゃんキョロキョロ


って、いわれると終わりガーン


なので、誰にも相談せず

やっていたらニヤリ

自殺 考えるカウンドダウン



だけど、子供の為に

頑張ろうってなったけどまずプンプン

出来ることからはじめることにし

病院に、いまも通院中


あと、後の診断

季節鬱


ってのもあり笑い泣き


鬱と、花粉症におさらば

出来ず のんびり生きてますキョロキョロ


気分の沈みが激しいと

散財とかあるみたいなので

わたしは、ゲーセンで散財してる



だって、ゲーセン大好きだからラブ



ということで照れ

わたしは、鬱と戦いながら


ヘアドネーションしたい


シングルマザーでした照れ


閲覧ありがとうございます口笛