2357日目 久々のカインズ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

こんにちはーニコニコ
 
 
先日、セバスチャンと一緒に久々のカインズへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

カインズは一緒に行けるからお留守番しなくていいんだよぅ

 

 

 

 

 

お仕事が休みの日のお留守番は許せないセバスチャン

(お仕事の日のお留守番は許してくれる凝視)

 

 

一緒にお買い物に行けるとあってルンルンしています指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回は次のキャンプでセバスチャンのとあるものを作ろうと思い

材料に必要な物を買いに来ましたニコニコ

 

 

 

いやぁ~

 

キャンプブーム(?)ってなだけあって

わんこ用のキャンプギアも豊富になって来ています

 

 

 

 

 

うっかり買ってしまいそうだったけど

出入口がメッシュにならないので踏みとどまりました

 

(メッシュになるんだったら即決してた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける)

 

 

 

メッシュになってくれるんだったら

テント設営中のセバスチャン待合室にしたかったんだけどなぁ

 

アップデートに期待びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そして必要な物や衝動買い(←おい)を終えて帰路へ

 

 

 

抱っこされてるだけのセバスチャンですが

久々だったから帰りの車では…

 

 

 

着いたら起こしてね

 
 
 
スリングに鼻を突っ込んで寝ていました泣き笑いw
 
(気温がポカポカで中にいるには暑かったらしい)
 
 
 
さーて、あとは買ってきた材料を
キャンプ当日までに下準備しておくぞーふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
何が出来るかはまた今度のお楽しみですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 

10/22