2356日目 セバスチャンシルエットの鉄板 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

先月参加したさいキャンでの出店

 

 

 

この時にお会いした出店者さんの中に

鉄板や焚火台などを販売している方がいらっしゃって

並べられた鉄板の中にわんこ型の鉄板を発見!!

 

 

 

 

 

「ダックスフンドの形も欲しい~ひらめき!」

とおかあさんが言ったら

 

「他にもそう言われる事あるんですよ~!シルエット画像くださいよ!」

 

 

というお話になり

おかあさん、セバスチャンの写真を元にシルエットイラストを描きました

 

 

 

鉄板にするには焼ける範囲が確保できないとならないので
何パターンか用意し採用されたのはこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

このプールで遊ぶセバスチャンを…

 

 

 

 
サイズ調整しながらシルエットにして…
 
 
 
 

 

 

完成したのがこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

すごい!

シルエット画像そのまんま鉄板になってる目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

 

これ僕なの?

 

 

 

 

 

そうだよ~!

セバスチャンがモデルだよ~指差し

 

 

 

おかあさん、嬉しすぎて届いた時の小躍りがとまりませんでした爆笑

 

 

 

ダックスフンドモチーフのアイテムって他の犬種に比べてあまり見かけないんですよね悲しい

(そして、見かけるとつい買ってしまうのがおかあさん)

 

 

 

気になる方はこちらをチェック↓

MBK イヌぱん(タイプ長イヌ)

 

 

 

 

 

鉄板なので火にかけたり調理に使うのもったいない~!と思ってしまったおかあさん

 

1枚は調理用で、もう1枚飾る用に…と企てるのでしたっ

 

 

 

今度のキャンプでこの鉄板使ってセバスチャンのお肉焼くんだ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村