2401日目 さいキャンで出店してました | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

お久しぶりです!
 
毎日バタバタ忙しくてすっかり更新が滞ってしまっているブログ
これからは更新頻度あげないとニヤリ
 
 
 
何に忙しかったかというと…
 

 

 

 

9月23日~9月25日の3連休で開催された「さいキャン」へ

おかあさんのハンドメイドショップも出店していました★

 

 

↓おかあさんのショップはこちら

 

 

 

 

 

 

初めてのイベント出店だったのでおかあさんはてんやわんや

参加が決まってから商品作りをする毎日を過ごしていました

 

 

前日と当日も荷物のチェックや運搬などバタバタと準備をしていたのですが

キャンプ道具も積んでいたので

セバスチャンはキャンプに行く気まんまん!!

 

 

おかあさんに置いてかれまいとずっと監視されていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

天気予報では台風が接近中台風

出店側なので開催される以上参加しない選択肢はなーし!!

 

 

車を走らせ会場の津原キャンプ場へ到着リムジン後ろリムジン前

 

 

共同出店をした人がセバスチャンにたくさんおやつを持ってきてくれました★

 

 

 

ちゅーるは何個食べても美味しいのだ

 

 

 

 

初日の日中は雨が降ったり止んだり

夕方からは強めの雨がずっと降っていました

 

 

おかあさんはセバスチャンをスリングで抱っこしつつ

出店で大忙しアセアセ

 

 

気がついたら全然写真も撮っていませんでしたえーん←後悔してる

 

 

 

無事に出店が終わって夜は参加者の方たちでイベントキラキラ

 

 

 

おかあさんが大好きな手羽サチも堪能しました昇天ラブラブ

 

 

 

 

 

※残念ながらセバスチャンのは無し

 

 

 

 

寝不足だったのもあったので初日は早めの就寝

 

セバスチャンも一緒に寝不足だったので

おかあさんより早く自分のコットで寝ていました笑い泣き

 

 

 

 

そして雨脚強まる深夜1時

 

雷が聞こえ始めて目が覚めるセバスチャンとおかあさん

 

雨雲予報と落雷観測情報を見ると

近くでも落雷があり、そしてまだまだその状況は続くとの事

 

 

テント泊だったので落雷被害にあわないよう車に避難

(見越して近くに駐車しておいてよかった💦)

 

 

 

 

 

強い雨

 

 

 

テントの中も雨音聞こえるからへっちゃらセバ

 

 

 

 

テントより車体にあたる雨音の方が大きかったからか

セバスチャンは雷の音にビビらずおかあさんのお腹の上でぐーすか寝ていました爆笑

 

 

 

朝5時半頃

雨雲も晴れるという事でタイマーを設定して起床

 

雨もほぼ小雨になっていて空も明るくなってたけど

テントに戻り再度就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

いつものキャンプなら日の出と共に起床して

朝日を眺めつつコーヒー&朝んぽなのですが雨なのでセバスチャンも一緒に寝ていました

 

 

 

テント最高!

 

 

 

 

そして2度寝から目が覚めると雨もほとんど降っておらず

朝んぽ開始!

 

 

 

どこかいいポジションは…

 

 

 

 

キャンプの日のセバスチャンはなぜか翌朝しか💩しないのです

そのため朝んぽは欠かせません

 

歩きながらベスポジを探します爆笑爆笑

 

 

 

無事にすっきりして朝ごはんも食べ

2日目のイベントがスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

2日目は台風一過でお客さんも多く来場されました★

 

その中にはこんなお客さんも…

 

 

 

 

コスプレキャンパーのTORAさんです飛び出すハート

 

以前からいつかはお会いしたいと思っていたお方

紅の豚のポルコで現れました!

 

一緒に記念写真撮ってもらったけどセバスチャンはポルコをガン見凝視

 

 

 

 

 

静かに唸って抗議していました爆笑爆笑爆笑

 

 

他のわんこにもたくさん遭遇花

 

 

 

 

 

 

相変わらずセバスチャンは犬見知り発揮していましたw

 

 

 

お天気も回復したのでお写真タイム

 

 

 

ぼくに出来ない事はない!(おやつ付きに限る)

 

 

 

前述した共同出店の人がこのバッグにちゅーるを詰め込んできてくれたのですが

セバスチャンにはバッグが大きくて背負えずこんなポージング

 

中にちゅーるが入ってる事がわかっているのでキラキラお目目w

 

この後はちゅーるを貰ってご満悦ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

雨も上がったのでスリングではなくリードを繋いで

セバスチャンをフリーにさせていたのですが

結局スリングに入りたくなってしまう

 

おかあさんは他の作業していたのでスリングの上でお昼寝するセバスチャン

 

 

 

 

2日目の出店も無事に終わり

雨上がりの西湖のほとりを夕方散歩

 

 

 

地面も乾いててサイコーな西湖だね!

 
 
 
2日目の夜は雨も降らず
虫の声を聴きながら静かな夜での就寝…ふとん1ふとん3
 
 
 
 
そして最終日!!
 
この日の日の出時間は曇りだったので日の出は拝めませんでしたが
日の出時間に起床して朝んぽ
 

 

 

 

どこにしようかな…

 

 

 

 

必死の顔して💩スポットを探すセバスチャン

 

 

すっきりしてこの顔である↓

 

 

 

朝はこれだよね

 

 

そしてセバスチャンは朝ごはんを食べ

恒例の二度寝を決め込んでいました、が

 

おかあさん達の朝ごはんの時間になったらハイエナの如くやってきましたww

 

 

じー…

 

 

 

おかあさんからは貰えないと悟ったセバスチャンは

共同出店の相方さんにロックオン!

(おかあさんから禁止されたので結局貰えず)

 

 

 

最終日は先に撤収したお店の跡地で出店させていただきました

 

 

 

 

 

 

初めてのイベント出店

 

学べる事はたくさんあったし

オーダーもたくさん貰えて次の仕事に繋がったし

何より楽しかった!!

 

キャンプイベントだったのでセバスチャンも同伴出来たし

セバスチャンとおかあさんにとっては大満足な3日間でした★

 

 

 

 

でも、おうちもさいこー!

 
 
 
帰宅後はシャンプーして
お気に入りのブランケットの上で爆睡★
 
 
セバスチャンもSEBA★CLOの店長として頑張ってくれました!
 
次にどこかで出店する時はここで事前に告知するので
セバスチャンブログを読んでいただいているあなたも是非!
セバスチャンに会いに来てくださいね昇天飛び出すハート
 
 
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村