2233日目 はじめての湖畔キャンプ! 2日目 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

6/19~6/20 はじめての湖畔キャンプ in西湖 

 

 

 

 

    

1泊2日で山梨県は富士五湖にある

西湖自由キャンプ場

キャンプしに行ってきました~目がハート飛び出すハート

 

 

 

2日目の朝

 

この日の日の出は AM4:29

 

 

 

キャンプの日の朝は日の出とともに目が覚めてしまうので

起床したのは AM4:27凝視びっくりマーク

 

 

どんより雲と霧が濃くて日の出は拝めませんでした悲しい

 

 

 

 

朝の湖畔は静かセバ!

 

 

 

 

 

1日目の日中はサップやカヌーで遊ぶ人が多く

波立っていたのですが

起床時は魚が跳ねる音が聞こえるくらいとーっても静か

 

 

 

そしてキャンプ中は💩を1回しかしないセバスチャン

 

それは朝びっくりマーク

 

 

 

うーんうーん

 

 

 

くっくっくキメてる

撮られてるとも知らずに無防備な背後だぜキメてる

 

 

 

なので朝起きてからはおかあさんと一緒に

まずトイレに行くのが恒例なのです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出後の気温上昇と共に

霧が晴れてきて富士山が顔を出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どこに?って?w

 

 

よーく見てください!

ちゃんといますよ、富士山っ

 

 

西湖からは富士山が先っちょしか見えないのです不安不安不安

 

 

 

自宅より富士山に近い場所にいるのに

自宅より富士山が見えない笑い泣き

 

 

 

そしてここのキャンプ場のチェックアウトは11時

 

 

もうちょっとのんびりしたいので延長しちゃいました★

 

 

 

 

 

セバスチャーン!

 

はーい!

 

 

 

 

 

 

まだのんびり遊べるよー!

 

 

 

じゃあお肉も延長戦?

 

 

 

 

 

食材は予定分しかないわよ泣き笑いw

 

 

 

 

気温もぐんぐん上昇してきて地面に横たわるセバスチャン

 

 

 

地面ってひんやりしてるんだね…(気持ちいい)
 
 
 
 
 
タープを立てていましたが熱が伝わり暑いガーン
 
だけど、テーブルの下の地面はおかあさんでも移動したいくらい涼しく
そこに本能で気が付いたセバスチャンw
 
 
石だらけなので落ち着かないのか
タオルを敷いてあげたら気持ちよさそうにお昼寝していました昇天愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
もうキャンプもおしまい!帰るよー!
 
 
 
 
跡形もなくきれいに片づけて撤収!!
 
帰宅後はシャンプーしてクーラーの効いてるお部屋でぐっすりなセバスチャンなのでしたっ
 
 
 
次回のキャンプは8月!!!!
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村