2062日目 2022年あけました!! | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

皆様!!
 
 
2022年、明けましておめでとうございます✨
 
 
 

 

僕、おもちゃで遊んでるの!!

 
 
 
 
おかあさんのお友達が遊びにきましたが
セバスチャンは関係なくおもちゃで遊んでとせがんでおりましたwww
 
 
 
今年も平常運転で迎えています!
 
 
今年もよろしくお願いいたします爆  笑
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村