2058日目 キャンプ納め2021のデイキャンプ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日も行ってきました、デイキャンプ!!
 
 
 

 

いーいお天気!!

 

 

 

 

 

今日はおかあさんの妹と一緒だったのですが

セバスチャンも妹も雨ふらし…

 

 

でもいいお天気になってよかった(●^口^●)

 

 

 

 

 

 

ストーブもつけて、電気毛布も敷いて

屋根は低めにして少しでも風を入れないようにしました★

 

 

幸いにも風が穏やかだったのでよかった♪

 

 

 

 

あちこち走り回って探索していたセバスチャン

 

 

ブタクサを今日も全身にまとって帰ってきました…💦

 

 

 

でも今回は対策としてブラシ持ってきてたので無問題

 

 

 

 

 

 
 
おかあさんの妹が丁寧に取り除いてくれましたっ
 
 
これで後はほんとに無事に年越しするだけ
 
来年もいっぱいキャンプ行くぞー!!!!
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村